【今夜もタイ料理】ディズニーとタイ料理

【今夜もタイ料理】ディズニーリゾートクルーザーに乗ってタイ料理を食べに行く

舞浜の午後8時。松田聖子さんの曲の歌詞にありそうなシチュエーションだ。待つこと約15分。僕の前に銀色のバスが現れたのだった。

東京ベイ舞浜ホテルで『タイ料理のディナービュッフェ』を食べました。

王道メニューと珍しいメニューの組み合わせが絶妙です。

舞浜でタイランドの料理が楽しめるのは素晴らしですね!

■ディズニーリゾートクルーザーに乗ってタイ料理を食べに行く

 

【写真・文/遠藤誠】

<遠藤誠のプロフィール>
タイ王国専門ジャーナリスト。愛称はエンディ。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

—————————————
社名:ワイワイタイランド
場所:東京都渋谷区代々木3-28-1
経路:https://goo.gl/9f26q9
電話:03-5358-7895
予約:http://waiwaithailand.jp
—————————————

こちらのページに掲載するには
動画でお店紹介ができるYouTubeコース

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!