タイ料理のコックさん集めで連続成功!

G-diary

渋谷のピンクのカオマンガイでも成功!
ワイワイタイランドのコックさん集め広告の効果が素晴らしいです。ピンクのカオマンガイのコックとスタッフ14名が月刊ワイワイタイランドの広告+月刊ワイワイタイランドFACEBOOKで集められました。この期間わずか2週間。

タイ国内からも問い合わせが殺到!
その他、ワイワイタイランドのコックさん集めの効果が凄いのは、タイ国内のコックさんからも問い合わせが続出していることです。あの!タイで一番背が高いホテルの中にあるレストランの現役コックさんからも連絡があるのです。あまりの反響にコックさん5名の面接をバンコクで行うことになりました。

人材紹介よりも格安!
ワイワイタイランドのコックさん集めは21万7,000円(誌面掲載15万7,000円+SNS掲載6万円)か14万円(誌面掲載8万円+SNS掲載6万円)で可能です。

タイ人がよく見る必殺のSNS!
とくにオプションになっているワイワイタイランドのSNS(Facebook+LINE)の効果は絶大で、掲載した場合にこの広告を見ないことが難しくなるほどです。もちろん給料が15万円と記載してあったら問い合わせは無いと思いますが、平均的なコックさんの月給21万円~25万円で、里帰り時にタイ航空のチケットを支給すると記載してあれば問い合わせがあります。タイ料理のコックさんがほしい場合はタイ専門の人材を集められるワイワイタイランドへ連絡してくださいね。

問い合わせ
東京都渋谷区代々木3-28-1
03-5358-7895
info@waiwaithailand.jp

株式会社ワイワイタイランド

こちらのページに掲載するには
動画でお店紹介ができるYouTubeコース

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!